ブログトップ

おひさん自然農園

ohisan03.exblog.jp

AKIGOTO追記。

今回の出店(立ち売り)では
野菜を通して
はっ!と氣づいたことがあった。
その事も心の中に置いてゆこうと思う。

そして
思春期真っ只中で
ちょっと氣難しくなっている中1娘。
(天真爛漫なあの頃は何処へ…)
いつも親の前では
ぶっきらぼうで無愛想な表情態度。
いつも「なんだかな~」と母ちゃんは思うのだけど…
しゃ~ないしゃ~ない、思春期思春期。

そんな娘が
「楽しいよ。」と一言ボソリ。

販売の手伝いや小さな買い物を通して
そして
父ちゃん母ちゃんの
事前準備から当日のお客さんとのやり取りを見ていて
今の彼女なりに何かを感じたようで…
でも
その事は聞かないし
娘も言わない。

今日も
相変わらず
ぶっきらぼうで無愛想な表情態度。
「なんだかな~」と思うけど

それでいい。

何かを感じて
いつか
想い出して
その時に
氣づいてくれれば
それでいい。

[PR]
by ohisansizennouen | 2015-11-02 11:09 | 出店 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ohisan03.exblog.jp/tb/25051106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by macokuma at 2015-11-08 21:29
こんばんは。AKIGOTO お疲れさまでした〜!!
出遅れておひさん野菜が勢揃いしたとこをみれず残念っ(^^; )
おととい、冬瓜でジャム作ったんです。
おいしかった〜〜!!!今度は、ぜったい丸ごと買いますっ(笑)
ジャムの前には、冬瓜スープを堪能しました。
鶏団子には、九条ネギたっぷり入れて・・・
まさに、おひさんスープですな(^^)
こちらも、おいしかった〜冬瓜っうましっ!!!
ごちそうさまでした〜 ♪
Commented by ohisansizennouen at 2015-11-09 18:44
macokumaさま
ありがとうございました~!(^^)!
冬瓜ジャム!? 興味深々深々。
最近、野菜のジャムが出てますもんね~
冬は冬瓜で身体ポカポカ~
美味しく食べて頂いてありがとうございます!!!
<< あったかいんだから~。 AKIGOTO。 >>